目次へ
               築地市場や水産物流通に関する話題、魚や旨い物に関する話題など

魚がし北田 平塚店改装オープン

平成12年3月21日

 魚河岸北田 平塚店(JR平塚駅 駅ビル「ラスカ」内)が食品フロアの改装に伴い、改装オープンしました。
 改装初日(平成12年3月18日土曜日)から大賑わいで、当店としての売上もマズマズ好調な結果でした。
 現在のところは当店の周辺のスペースの改装だけが終わった段階ですが、鮮魚、生肉、青果などのスペースもこれから改装され、食品フロアは一新されます。ご期待ください。
 
 また、5月頃には当店や鮮魚量販店を含め、「集中レジ方式」によるセミセルフ方式になる予定です。
 この「集中レジ方式」は売り場で現金の清算をする必要が無いため、省力化でき店員が商品管理に集中できるメリットがあります。
 当社にとっても、近年この方式を採用した店で好調な店が多く、当社の勝ちパターンのひとつとなっています。ただ、この方式は「売上げがガラス張り」になる為、一部の業者や店員からは抵抗もあるようです。

新しくなった「魚がし北田 平塚店」を今まで同様、宜しく御利用お願いいたします。



(北田喜之助)


魚がし北田のホームへもどる

この記事の感想をメール

北田水産株式会社
All rights are reserved.
〒104 東京都中央区勝どき5−11−11
Tel: 03-3531-5811(代表)

Fax:03-3531-7272